三笠宮杯連動のSNS&プレゼント企画

SNS(ソーシャルネットワークサービス)を活用しながら、皆様に色々な情報を発信します。

それぞれのJDSF公式アカウントをフォローして、お楽しみください。

楽しみ方は沢山準備しています。

下記の企画に応募・参加・フォローをしてください♪

川柳企画

昨年に引き続き、今年は2回目の三笠宮杯川柳の公募コンテストです!

テーマ「ダンスの練習あるある」

お題は、ダンス関連になっていますが、どなたでもご参加いただけます。

ダンスの練習中、ダンスの練習してる人を見て、ちょっとした出来事・感じたことなど、あなたも川柳を詠んでみませんか。

応募期間2021年10/19 (火)~10/30(土) 

*入賞して素敵な賞品をGETしましょう

 

↓ 2020年 【ダンス競技会あるある川柳コンテスト】最終選考

 

Instagramフォロー企画

InstagramでJDSF公式アカウントをフォローしてください!

1.JDSFのInstagram公式アカウント @jdsf_dancesport をフォロー。

2.フォロー企画の投稿に [いいね] & [ストーリーズでシェア] してください。

 これで応募完了です!

*締切:11/7(日)23:59

*抽選で素敵なプレゼントが当たります。

*当選者へのメッセージをもって抽選結果発表とさせていただきます。

インスタ意気込み投稿

★☆★出場選手注目★☆★

「三笠宮杯」にかけるあなたの意気込みを、Instagramに投稿してください!

★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★

@jdsf_dancesport を付けて、意気込みや伝えたいメッセージをフィードやストーリーズで発信してください。

JDSF公式SNSであなたの思いを拡散します。

出場選手皆様のダンスに対するアツい心を、サポーターたちに、ダンススポーツファンに、そしてこれからダンスを始める多くの方々に届けましょう!

当日、会場の大型スクリーンやYouTubeライブ配信中に紹介されるかもしれません。

出場選手コメント動画

昨年の三笠宮杯でのファイナリスト(PD&GD)から、皆様へのメッセージを動画でお届けいたします!

Facebook Instagram Twitter を楽しみにチェックしてください♪


応援メッセージ

Facebook Instagram Twitter

ハッシュタグ(#)をつけて出場選手への応援メッセージを投稿して下さい!

記載するハッシュタグ   

#三笠宮杯2021 

#(リーダーの苗字)(パートナーの苗字)組2021

[例]  

お二人のダンス楽しみにしています!

#三笠宮杯2021   

#佐藤高橋組2021

私もジャッジ


競技会決勝戦のジャッジを体感して下さい!

ピタリと当てた方には豪華賞品を準備しています!

11/6と11/7の下記競技の優勝〜6位を投票してもらう企画です。

各競技の決勝進出ペアーが決定次第、SNSにアップしますので、決勝1種目終了までの間に投票して下さい。

詳しい方法等の説明は、今後、SNSで発信します。又、当日観戦される方には大会プログラムでも案内をします。

2日共に、2競技両方の優勝~6位の順番をピタリ当て方の中から10名の方に豪華賞品をプレゼントします!!

*2競技両方をピタリの方が居られない場合は、1競技の優勝~6位の順番をピタリ当て方になります。

11/6(土)

・全日本PDダンススポーツ選手権ラテン

・三笠宮杯全日本ダンススポーツ選手権スタンダード

11/7(日)

・全日本PDダンススポーツ選手権スタンダード

・三笠宮杯全日本ダンススポーツ選手権ラテン

プレゼント企画


【川柳企画】

【Instagramフォロー企画】

【私もジャッジ】

【来場者限定抽選会】

会場に来られたお客様対象の抽選会です。

詳細は大会プログラムと会場のアナウンスで説明します。

大会当日のプログラムにあるQRコードから抽選会に参加して下さい。