過日(3/12)東京体育館で開催された第19回東京オープンの競技結果に関し、本日(3/24)、世界ダンススポーツ連盟(World DanceSport Federation:WDSF)から正式回答がありましたので、以下に原文及び和訳文を掲載します。
 皆様には多大なご不便、ご迷惑をおかけしていることを心より深くお詫び申し上げます。なお、当日の採点結果集計及び順位に変動がないとのことです。競技結果詳細ページにつきましては、準備ができ次第、当連盟ホームページに掲載します。

【 原 文 】

 

【 和 訳 】

WDSFホームページの誤報のお詫びと訂正

 過日(3/12)東京体育館で開催されたWorld Open 競技会について、ホームページ上での採点結果報告に間違いがありました。あらゆるご不便と回答に時間がかかりましたこと、WDSFとしてお詫び申し上げます。
 WDSFでは、ホームページに詳細データを掲示する際に、元のデータベースから再計算して表示するシステムとなっておりますが、今回新たなJS3.0用の表示プログラムに不具合があり、一部の選手のランキングが表示されていない、異なる平均スコアの表示等、画面表記に乱れが有りましたが、競技会でのスコアとランキングは正しいものです。
 再び、WDSFの名前のもと、ウェブサイト上での2017年東京ワールドオープンのスコアの誤報につきましては、非常に遺憾であり、深くお詫び申し上げます。

 

2017/3/24

マイケル アイヘルト
ヴァイス プレジデント
世界ダンススポーツ連盟

 

 

平成29年3月24日 
日本ダンススポーツ連盟
第19回東京オープン実行委員会

 

 

  


Japan DanceSport Federation

公益社団法人 日本ダンススポーツ連盟

 

 

SNS

各種SNSから情報発信も行っております